PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 4/6

所謂PUGBの小規模なアップデートが今日あった。

ただ調整を少しだけ間違っちまったようで上手く接続できないユーザーが出てしまった。

まずこのゲームは100名のプレイヤーを載せた飛行機が飛び立ちスタートする。

プレイヤーは好きなタイミングで飛び降りる事ができる。

降りなかったらずっと飛行機に乗っていられるのかって?

そんな単位を落とし続けて何年も大学に居座って遊んでいるダメ学生のような考えはやめろ。

飛行機にも大学にも、当然終わりがある。

8年で大学を追い出されるように、マップの端に近づくと強制的に突き落とされるんだ。

楽しい時間が終わり、命を掛けた生存競争が始まるのは社会もゲームも一緒ってことだ。

これがそのギリギリまでモラトリアムを引き延ばし、何も積み重ねて来なかったヤツらの姿さ。

f:id:iwaiwa_blog:20170406211308p:plain

 

f:id:iwaiwa_blog:20170406211317p:plain

 

パラシュートで必死の抵抗をしているようだが、無駄な事だ。

お前らはもうすぐ地獄の底に叩きつけられて、己の愚かさを嘆き嗚咽を漏らしながら脱糞するだろうな。

 

 

 

 

f:id:iwaiwa_blog:20170406211319p:plain

 

おわり