Twitterで振り返る2018年 その1

最近急に寒くなってすっかり冬ですね。

早いもので今年も残すところ僅かとなってしまいました。

 

今日はTwittertweetを遡って、自分が今年1年何をしていたかを2回に分けて振り返ってみたいと思います。

 

 1月

中途半端なコウメ太夫で新年のスタート

 

初笑いは向井秀徳のチェリーカバー

 

NETFLIXで「DEVILMAN cry baby」が配信されたのででびるまんちを描く

 

LoLをアンインストールして暇すぎるのでまんち動画の製作をはじめる

 

LoLをアンインストールして一ヶ月が経過!!!!

 

LoLをプレイしていないのにLoLネタ画像を作っている

 

 ゆるキャン△にハマる

 

 

2月

 リンちゃんのYAKINIKUセット争奪戦に勝利する

 

いつの間にかインストールして、またアンインストールしてる

 

いつの間にかまたインストールして遊んでる

 

 

 3月

 

プリコネやってる 

 

シルバーになる

 

謎の外国人に絡まれる

 

アルピエル学園1期生になる

 

 

4月

 

ゲーミング味噌汁

 

コトダマンを始める

 

 

5月

突然登山を始める

 

PUGB MOBILEが始まる

 

MU LEGENDが始まる

 

フレンズが増える

 

ダンジョンメーカーで遊んでる

 

 

 6月

 

突然キャンプを始める

 

 

4ヶ月ぶりの更新

 

箱からランサーゼロヘカリムがでる

 

コンタクトレンズデビュー

 

10kmマラソン

 

また山に登る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

しょ~もない6ヶ月でした!

その2に続きま~す(^o^)