いわいわアークナイツKawaii Tier List

いわいわアークナイツKawaii Tier List

 

【Tier0】

エイヤフィヤトラ

f:id:iwaiwa_blog:20200203222408j:plain

 

身長145cmの火山、天災学者であり天才的な術師でもあるチートロリ。

とにかく可愛い。「せんぱぁい」って呼んでくれるからめっちゃ好き。

でも感染者だから儚い。しかもかなり症状が進行している。そのせいでめっちゃ耳が悪い。泣ける。

あと強い。学者設定なのでプロフィールでは戦闘経験なしになってるけどめっちゃ強い。

とりあえずポンって置いておけばダメージ出してくれる。好き。

 

 

 

【Tier1】

・テキサス

f:id:iwaiwa_blog:20200203223609j:plain

見た目が普通に好き。

黒髪(ちょっと薄め)ロングのケモミミ美少女。

なんかボーっとしてる。好き。

無口だけど実はみんなと行動するのが好きらしい。好き。

エクシアと仲が良い。2人は付き合って欲しい。

武器かっこいい。今度スキンも出ます。買います。

スキル2が範囲ダメとコスト回復とスタンで強い。

 

 

エクシア

f:id:iwaiwa_blog:20200203224347j:plain

音楽!酒!パーティ!のボーイッシュ陽キャ天使ちゃん。

とにかく明るいエクシア。テキサスとは真逆の性格。

2人を足して割るとちょうど良くなるから、2人の子供がみたい。絶対に。

戦闘中アップルパイ!って叫ぶの、好き。

めっちゃ楽しそうに戦うの、好き。

でもめっちゃ大きいもの背負ってそう。たまに闇が垣間見える。好きですそういうの。オタクなので。

攻撃速度めちゃ速くて強い。スキルで更に連射性能上がって強い。使い勝手良い。強い。

 

 

・ヴィグナ

f:id:iwaiwa_blog:20200203225341j:plain

ぼくのママです。

奔放な性格だけど、基本的な礼節を弁えてる常識人。

でもぼくの前では素のママになるし2人っきりになると褒めてくれたりする。優しい。

確固たる信念を持っていて目標達成まで絶対に意志を曲げない。強い。

ロック大好きでギターも弾く。かっこいい。

大陸版では水着スキンがあって意外とおっぴぁいが大きい事が確認されている。本当かなぁ?

先鋒だけど普通にダメージ出せる。最後まで場に出しててもいいくらいダメージ出してくれる。感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れちゃったので終わりです。

アークナイツにはまだまだかっこかわいいキャラクターがたくさんいますので

是非プレイしてみてください。