GoProを買いました

GoPro HERO 8 Blackを買うてしまいました。

f:id:iwaiwa_blog:20200911201312j:plain

 

 

ランドナー(自転車)買った頃から「ほしいなぁ~」とは思いつつも

「撮っても観ねぇ~!観せねぇ~!観られねぇ~!」と我慢し続けておりましたが

 

遂に購入に踏み切ってしまいました。

 

 

早速開けました。

f:id:iwaiwa_blog:20200911202134j:plain

 

ベーシックパックなので付属品はバッテリーとケーブルとマウントとステッカーだけです。

 

 

f:id:iwaiwa_blog:20200911202139j:plain

f:id:iwaiwa_blog:20200911202141j:plain

 

初期不良もなくちゃんと電源が入って操作もできました。

 

ちっちゃくてかっこいいですね。

これは良いオモチャですわ。

 

でもこれだけじゃ遊べないので、SDカード、予備のバッテリーとチャージャー、マウントのセットも買いました。

 

 

バッテリーはTELESINのallinbox

 

f:id:iwaiwa_blog:20200911202512j:plain

 

f:id:iwaiwa_blog:20200911202515j:plain

f:id:iwaiwa_blog:20200911202518j:plain

 

充電器と予備バッテリー2個がセットになっててありがたい。同時に3つ充電できるっぽいです。

 

 

マウントはたくさんありすぎて、自分に何が必要なのかイマイチわからなかったので

神みたいな詰め合わせを買いました

マウントとパーツを合わせて大体30くらい入ってます。

これで色々試してみて気に入ったマウントがあれば純正品や質高めのサードパーティ製を買おうと思っております。

 

こんな立派なケースに入って送られてきました。

f:id:iwaiwa_blog:20200911203138j:plain

 

f:id:iwaiwa_blog:20200911203140j:plain

詰め込みが過ぎる。

絶対使わないようなのも入ってるけど全体的に良い感じでした。

使うのはチェストマウントハーネス、ヘルメットマウント、サクションカップ、ロールバーマウント、クリップマウントくらいですね。

 

 

これから本体の設定とかアプリとの連携なんかやってみます~。

新型も近々発売されるらしいけど知らねぇ~。

さよなら~。