キャプテンスタッグ カマド と SOTO スライドガストーチが届きました

こんばんは。

アニメゆるキャン△もあと5週で終わってしまいますね。はやいはやい。

7話良かったですね。3話ぶりのリンとなでしこの2人キャンプ!

四尾連湖での焼き肉キャンプ!活躍したのはB6君!

 

今回はその笑's B-6君と同じB6サイズのコンパクトなコンロ

CAPTAIN STAG 『KaMaDo』 を購入しました。

f:id:iwaiwa_blog:20180222225126j:plain

 

 

本体にBBQ網とケースがついてなんとお値段2,145円(Amazon価格)!

 

本体、炭受け、目皿、ゴトクフレーム、BBQ網の5パーツで構成されています。

f:id:iwaiwa_blog:20180222225430j:plain

 

 

組み立てるとこんな感じ。

 

f:id:iwaiwa_blog:20180222225625j:plain

 

開口部が大きいので炭や薪の燃料をいじるのが簡単そうですね。

フレームは溝に入れて固定できますが、本体に若干歪みがあるため水平にならずカタカタなります。

値段を考えると加工精度は低さは仕方ないですね。

シンプルな構造なので組み立ては説明書がなくても30秒も掛かりませんでした。

 

 

f:id:iwaiwa_blog:20180222225613j:plain

 

収納すると全パーツきっちり収まります。

 

f:id:iwaiwa_blog:20180222230054j:plain

CAPTAIN STAGのロゴがクールなケースにもばっちり収納可能!

持ち運びも安心だ!

 

 

ついでにSOTOのスライドガストーチも買いました。

Amazon限定のモノトーンカラーです。オタクなら黒に染まれ。

f:id:iwaiwa_blog:20180222230153j:plain

f:id:iwaiwa_blog:20180222230204j:plain

 

火口がニュっと伸びる!!かっこいい!!

1300℃の炎が確実に着火してくれます!!

ガスの充填はCB缶から可能!アダプタがあればOD缶からも可能!!

 

 

 

今日はこのくらいです。

次は実際に使ってみての感想とか書きたいです。

でもその前にSOTOのアミカスクッカーコンボが届くと思うのでその紹介をします多分。

買ってばっかりで全然使わないなこいつ コイツー( ´∀`)σ)д゚)