2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SOTO アミカスクッカーコンボ !!

こんばんは。 今日は疲れているのでパパパッと書いていこうと思います。 はい。 これです。 AMICUS Cooker Combo Amazon価格5,980円! ゆるキャン△の志摩リンがSOTOのウインドマスターを使っているんですが これはそのウインドマスターのワンランク下のモデ…

キャプテンスタッグ カマド と SOTO スライドガストーチが届きました

こんばんは。 アニメゆるキャン△もあと5週で終わってしまいますね。はやいはやい。 7話良かったですね。3話ぶりのリンとなでしこの2人キャンプ! 四尾連湖での焼き肉キャンプ!活躍したのはB6君! 今回はその笑's B-6君と同じB6サイズのコンパクトなコンロ C…

ZOOM ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3

B6君に続いて今度はB3君の紹介です。

笑'sB-6君『リンちゃんのYAKINIKUセット』

先月の真ん中くらいから「ゆるキャン△」にドはまりしてます。 リンちゃんとなでしこたちとの絶妙な距離感いいよね~( ´∀`)bグッ! 私はキャンプなどもう15年はやってないんじゃないでしょうか。 子供の頃は家族で北海道に行ってカヌーで川下りしたりとかなん…