ポロマートの景品が届きました

昨年末リーグオブレジェンドのゲーム内で開催されていた

期間限定イベント「ポロマート

 

皆さんは参加しましたか?

ゲームをプレイするともらえるPORO POINTがもらえて

PORO POINTで好きな賞品に応募ができました。

普通に遊んでるだけでも結構ポイントが貯まるので色んな賞品に応募できて良かったですね。

自分は絶対いらないロルくん(riotjpがロルとロールキャベツを掛けて生み出した化け物じみたLoL広報キャラ)グッズ以外は満遍なく応募しました。

「こんだけ応募すりゃ一つくらい当たるだろ!」と思っていましたが・・・

 

 

f:id:iwaiwa_blog:20190305194534j:plain

 

4番目くらいに欲しかったポロピンバッヂセットに見事当選!

こういうのって当たると結構嬉しいですよね。

 

それで当選メールがきてから大体2ヶ月経った本日ポロマートから賞品が送られてきました。

 

PORO MARTのロゴが入った封筒が凝ってていいですね。

住所は去年の猫ちゃんカレンダーで隠しました。

f:id:iwaiwa_blog:20190305194741j:plain

 

 

 

中には「イベント参加ありがとう!」と書かれたプラスチック製のカードと

ポロピンバッヂセットが入っておりました。

f:id:iwaiwa_blog:20190305194844j:plain

 

3つともかわいすぎ!!!

f:id:iwaiwa_blog:20190305194945j:plain

 

 

以上です。

riotjpさんプレゼント系のイベントまたお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

LoL近況報告~

新シーズンはシルバー2スタートでしたが、現在ゴールド2まで上がってきました!

とにかくヨリックが強い!!ゴリ押しスプリットしてるだけで勝てる最強チャンプ!

ただ強すぎてBANされる事が多いのでイラオイの出番も増えてます。

征服者の変更でイラオイも前より強くなってるような気がしますね。

このままプラチナまで行きたいですね。

f:id:iwaiwa_blog:20190305195558p:plain